レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


レベル上げの日々~

Posted by レイラ on   0 comments

さてさて、レベルキャップがはずれたので 限界を超えてまいりましたw

めりぽとは知らず、前の週に振り分けちゃってつかってたので あわててメリポために翻弄することになりましたけどね><

うにゃさんのおかげで、火山PTにいれてもらってめりぽゲッツw
ありがとおおおw

限界を超えてからは、うめちゃんたちとレベル上げにいってますw
とりあえず、白78 赤76 忍・・・・・・あげてないw

新しい魔法がたけ~とおもいつつ・・・・・

30万ほどでゲッツ。
GW-00014_20100626122558.jpg
おじいさまともレベル上げに行ったので、おじいさまの竜ちゃんとこっそり記念撮影www
私 竜騎士のジョブ とってないんですww

後は何したかな~・・・・・
GW-00002_20100626122740.jpg

リンバスでこんなのと戦ったり・・・・
まあ、今日もレベル上げです~。がんばろう・・・・・w


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

