レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


…c(゜^ ゜ ;)ウーン

Posted by レイラ on   0 comments

さてさて、バージョンアップがきそうです・・・・

メイジャンもなんとか片手刀もアビセアンのとこまでやってきました。
今日は いまメンテナンスでは入れないので(バージョンアップの)φ(`д´)カキカキ

今日は 夕方からインしたのですが うめちゃんのミッションとかの手伝いにww
というか、うめちゃんがやるクエわたしもやってなくて・・・
2年前にオファー受けてそのまま 放置してたので おしかけましたwww

うにゃさんがシーフできてくれてたので キープスはすぐにとれて 3人でBCへ突入w
イベントが えらく長く感じましたww
^GW-00048
オスのミスラをいまになって はじめてみました・・・・w
なにはともあれ、うめちゃんおめっとおおおおおw

で、FF14のほうベンチでましたね~。

つ~ことで、やってみた・・・・・・

( ̄□ ̄;)!!

結果・・・・LOWでやってみたのですが、3511・・・・・
やや快適?????
GW-00009_20100622025749.jpg
動けるのは、問題なく動けてたのですが・・・
うちのPCも まだまだかぁ~と・・・

FF11は まぁ1万を簡単に超えるのですが。。。。
GW-00007_20100622025915.jpg
ただね~、買い換えたばっかだし 25万もしたし・・・・
どうしろとwwwww

本格的にやるかは、不明ですが・・・・グラボを変えるか考え中。。。。
幸い、だんなちゃんの後輩が詳しいのでみてもらおうかなと いってたのでたのみます・・・w
さて、あしたからレベルキャップが外れるので レベル上げですよ・・・
しかし、わたし何からあげればいいんだああああああ!?
赤?白???w 忍者は~・・・最後でw
月曜 火曜は赤だし・・・裏は白だし・・・・・なやむ・・・・
とりあえず、明日の昼間は赤上げができればやるかな・・・・
サポ上げ終わってないが、まぁ80までならなんとでもなるw
がんばります~・・w
忍者あげするまえに、戦士と踊り子もあげねば!!!(メイジャンやってるばあいじゃなかったああああw

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

