レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


ヽ( ゜ 3゜)ノ

Posted by レイラ on   0 comments

あいもかわらず、メイジャン関係をやってるレイラです。こんにちはw

昨日は オクレが手伝ってくれたので無色のジェイドを変色にしようと忍者に着替えてNMさんを沸かしまくってました。
4匹目くらいのときに、オクレのほうのやつが変色・・・・
Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!w
てことで、オクレがとことん付き合うよwww といってくれたので、つきあってもらいましたwww

で、めだたくわたしのジェイドも変色完了!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪w
オクレ、ありがちょ~んw

お礼にまた 黒用のごはんでも送りつけときましょうww

で、夜は水曜裏の日だったので ブブリムへ。
1.jpg

うん、2年ぶりのブブリム 迷子になった・・・w
なんとな~く覚えてるくらいだったし、いつもここは赤だったので要領がwww
状態回復に必死すぎて リレが切れてることに気づかずしんじゃいまして・・・w
同じアラの白さんに起こしていただきました>< 申し訳ナス
今日も ぐんそーが打ち合わせが延長になったらしくお休みで・・・・
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
いかに、ぐんそーの後をついていくのが安心なのか 再確認できましたの。

おわったあとは、LSにもどってちょっとだけ話をして 朝早いので落ちて寝ましたw
今日は 片手刀のメイジャンでもやろうとおもいますw
ジェイドが反応しないように、ヒーリングしないようにせねばwww

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

