レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

Posted by レイラ on   4 comments

今日も雨です・・・・

じめじめしてるよぉ~・・・

さて、FF

普通にここ最近のことを書こうとおもいつつ・・・・
買い物から帰ってきて、PCのメールチェックしてたら・・・
忘れかけてたときに・・・・

GW-00001_20100615170355.jpg

14のβテスト当たった・・・・
みんな、当たったのかな~?とおもいつつ・・・・
AION課金切れてるから、きけな~い!!orz

しかし、いまさら・・・って感じも・・・・
まぁ、なぜかだんなが楽しみにしてたので ちょろっとやろうかとおもいますw

さて、FF11のほうは・・・w

ここ最近メイジャンをちゃんとやりだしましたw

片手剣をやろうとおもってたんですが、最近白なことが多いので片手棍をやってましたw
現地で同じ目的なひとたちと PTを組んでわいわいとたのしくやれましたw
残すは アビセアン?のみですが・・・
まぁ、これはみんなでやろうとおもって、片手刀のメイジャンも受けてみましたw
今日はリンバスの日ですが 今日は7時から役員会議があるためお休みさせてもらうことにしました。
明日は裏だし がんばるぞぉぉぉw

てことで、だれかAIONのフレがみてたら 私あたったよぉ~?みんなは~?とwww

さて、親も今日に限ってくるらしいのでこれにて! ばたばただ~><

スポンサーサイト

Comment

梨桜 says..."私も当たりました"
ご無沙汰してます。りおですー。
実は私も昨日当選しました!!
わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい
レイラさんとご一緒できる。
と言いたいところでしたが・・・・

スペック不足でカックカク!!
マウスのカーソルがろくに動かなくてキャラ作成だけでも厳しかったです。
ひとまず、ログインはしたけどプレイはあきらめてる状況です。
必要環境見た感じだとグラボが足りないっぽいです。
それ以外は満たしてました…
むしろそれでなせ当選したのやら(-_-;)
レイラさんのPCではバッチリ動きそう。
レポ楽しみにしてます・・と言いたいけどたぶん秘密厳守なので難しいのかな。

ううー。せっかく当たったのに哀しいです(/_;)しくしく
2010.06.16 15:31 | URL | #jcgjFIWI [edit]
レイラ says...""
りおちゃんへ

おおおw あたったのですね~。
というか、おひさしぶりぃぃぃぃw

キャラ作成のマウスはかなりだめでしたね~。
うちのPCでも選ぶのに苦労しました。
まして、キャラが自分が好きなのが選べなくってショック・・・。
しかたなく、タルタルの女の子にしたけど ログイン今日できなかった・・・・><
見事に FF特有のリトライ祭りにはまりましたw
まぁ、βなので適当にうろうろだけしてみようとおもってますw
名前は、わっかりやすいのであったら声かけてね~^^
2010.06.17 00:03 | URL | #- [edit]
梨桜 says...""
私も、Aliceなんちゃらで作ってるのでわかりやすいです~。
しかししかし、最初のログイン画面からろくに動けなかったんで、多分プレイはできないと思われ(/_;)しくしく
これってしばらくしたらスペックダウンとかするんでしょうか…。
PC買い替えは無理そうなので、それを祈るのみです
(〒_〒)ウウウ
むしろアイオンの7日間無料?に手を出そうかと考え中w
2010.06.17 10:47 | URL | #- [edit]
レイラ says...""
りおちゃんへ

ログイン画面から まともに動けないか~。。。。
きっと、改良はしてくれるものとおもってるけどね~・・・・
FF11に操作は似てるんだけど、違うとこも多くて覚えるのに時間がかかりそうww
歩かせたいのに。歩かなかったりね~・・・・
AIONは 課金切れてて・・・・えへへ^^;w
テストの時間のみしか入れないってのが、当選してもうれしくない感じだねww
2010.06.17 12:36 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

