レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

Posted by レイラ on   0 comments

また更新忘れてt・・・・w

今日もいい天気ですw こないだの運動会での日焼けのせいでぼろぼろ皮がむけてまs・・・><

さて FF。
ここのとこ 昼間は学者上げをしてたのでめでたく47になりまして まぁしばらくはいいかな~とw
問題は つぎになにをあげるか・・・・
忍者のサポは 戦士なので戦士をあげるか 赤のサポだと黒と暗黒があるんだけど レベルキャップはずれるならサポ黒があれば、暗黒いらないんじゃ? とうめちゃんが昨日言ってて・・・

!!!黒でスタン使えるようになるじゃん!と気づきまして 暗黒はこのままでいいやとwwww
とりあえず、戦士と黒をあげることにしましたw

さてここ数日はまぁ、固定コンテンツに見事全部復帰させられました・・・(かっちゃんめ・・・・wwww

月曜日は 2年ぶりにエインヘリヤルに復帰です。
火曜日はリンバス
水曜日は 裏

火曜日のリンバスは オメガ戦へ。
いやぁ、久々で?????だったwww
とりあえず、火曜日はかれりんちゃんのフォローについて バインド係w
頭は 無条件で私にきましたが・・・・・
あの~、装備できるジョブがありませんっwwww
とりあえず、ありがとうwww
GW-00002222222.jpg
この日は オメガまちで1時間ほど順番待ちでしたw

水曜日は 裏ジュノでして・・・・
赤の脚がでるので 希望をw
今回は ぐんそーが欠席・・・・
とりあえず、いつものPTにいれてもらって開始w
何気にMPがやばいいいいとおもいつつ・・・w
んで、まちにまった赤脚がでて・・・
たかさんから うらでテルが来て がんばれ~と。。。。。
お・・・おう・・・w
びびりつつ、ロットシテタラ・・・
「2桁に期待w」
えええええ;;
そっちに期待してんのぉ~?とかおもいつつ・・・・みたら・・・960!!
きたこれ!!
おもってたら、かっちゃんから 鬼ロットきたああああw とwww
つ~ことで、めでたく3年越しで赤脚いただきましたw
ありがとうw スーパーかっちゃん、スーパーうめちゃんwww
GW-00004_20100610121237.jpg
@は 帽子と手だけだ。。。。
がんばろう・・・・・w
てことで、装備したんだけど なんか自分が装備すると似合わないんだよな・・・orz

さて、買い物にイッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--.. w

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

