レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

Posted by レイラ on   0 comments

今日は どよ~んなお天気です・・・・

さて、FF。

裏にはちゃんといってます。

今週の裏は バスだったので赤の手を希望。

まぁ、そのまえにカンパニエで960以上ものロットを何度も出してしまったので こりゃ~ないな~とあきらめ・・w

ぐんそーとたかさんを 踏みつけレイズもできたし・・w

とりあえずの目標達成?w(まてw

まぁ、SS忘れてるんだけどね。。。。

ura1.jpg

なぜ、撮ったか いつの間にか撮れてたのでも貼り貼り。

画像の編集まちがえて、へんなふうになってますが・・・(きにしない、きにしない・・・w

あとは、バージョンアップに備えて、サポをあげようとしてるんだけど時間が悪いのか誘われません;;

ほぼあきらめ状態で 希望出しつつ更新してますがねw

今日の夜も まぁがんばりま~す。

天気よくならないかな~・・・・・


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

