レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


運動会~。

Posted by レイラ on   0 comments

今日は、めっちゃ寝たれらでございます。おはようございます・・・・w
まぁ、ドンだけ寝たかは後半で・・・w

昨日は子供たちの運動会でして・・・・
前日の土曜日、おかいものを大量にしてきたのを冷蔵庫にしまって、FFにイン。

インするとめずらしく姫がいたので、テルしてしゃべり、カンパニエで遊んでたら 姫からパーティの誘いがw
パーティに入って6時過ぎまで一緒にカンパニエやってましたw
やっぱ、たのしいやw
姫。もうちょっとインしてええええw

さて、その後晩御飯をつくってたら お母さんから電話。
東京からおにいちゃん(だんなの)が帰ってきてるから チビたちに逢いたいらしくつれてくるとのこと。
チビ二人だけお風呂に入れて、仕込みしつつw
お兄ちゃんたちがきてからは、きゃーきゃーわーわ~でしたがwww

私は次の日 4時おきってのもあったのでいつもよりは早めに帰ってしまわれましたがw

娘とお風呂はいって 即効で寝たんですが・・・・

4時になるのがはやかったw
まあ、作りはじめて 仕込してたぶんはやかったけどw
今回はだんなの妹もこれることになってたので、妹の好きなものもいれましたw(去年は 国家試験の勉強とかしてたしねw

携帯でばたばた撮ったので入りきれなかった・・・・
CAL3IL9X.jpg  CALM061L.jpg
 
果物はおばあちゃんが担当w 今年も3パック分も果物がきて こどもら大喜びw
運動会は まぁ長女は最後の運動会なのではりきってますたねw
長男君は。。。。カメラを向けると お友達とふざけてましたがwww
今回は カメラはだんなのお父さん、ビデオのほうはわたし。
前のほうを陣取って とりまくってましたw
@で DVDにしてお父さんにあげないとwww
チビちゃんは、だんなの妹がほぼみててくれたので楽でしたぁ~w ありがとんw

運動会の終わりは、役員の私やだんなは 片づけがあるのでばたばたしつつ、長女が終わるのをおばあちゃんがまってくれとくらしいので、うちの車でだんな妹 お父さん、長男、次男を乗せて、だんなは テントを直しにお友達のお父さんと公民館のほうへいってたのでそれぞれで いえへw

お姉ちゃんが帰ってきてからは、上の子二人はおばあちゃんちへ お泊りへw
月曜、火曜と連休なのでw

残された私たちは・・・・かる~く晩御飯を食べ、お風呂に入って・・・・
8時過ぎから寝まくり・・・・
おきたのが 私が10時。 だんなとチビは 11時半におきてきましたwwww
そして、また今から買い物へ・・・・・w
私は おうちで待ってていいそうですw
なんだかんだで、年には勝てなくなってきましt。。。。w
来年は、中学校、小学校、幼稚園 t運動会が3回も続くとしになるので・・・・・・体がもつかどうか・・・w
が・・・・がんばりますwww

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

