レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


どたばた・・・・・

Posted by レイラ on   0 comments

さて、今日はちょうどいい感じのお天気かなw

明日はおねえちゃん小学校最後の運動会。
来年は・・・・おねえちゃん中学生、長男小学生のまま、次男幼稚園の運動会とか・・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
めっちゃ、お弁当地獄にはまる予感です・・・・・orz

いまから だんなをたたき起こして(!?)明日の買出しへいってきます。
今年は 今日だんなのお兄ちゃんたちが東京から帰ってくるので あるいみばたばたw
本当は コストコに買出しに行きたかったけど、長男君は1時半くらいにかえってくるらしいので間に合わないので・・・
近場のスーパーに行ってきますww
今年は 9人分のお弁当でっす!w
だんなのお母さんたちのリクエストもあるので、今日の夜は仕込が大変><w

さて、FFは・・・・

水曜日は 裏でしたので・・・・・
白でサンドリアへ。
この日は うめちゃんも参加できたのでわいわいたのしかったですw
ぐんそーがきてから 今日の集金係をまかせられたり 時計を配り いざ中へ~
忍者脚を希望したけど、まぁ今日はでなかったww
かわりに 赤の足がたくさんでてましたwww

木曜、金曜日は
たかさんたちと カンパニエであばれてましたw
私は暴れてないけどね・・・w
たかさんとうめちゃんが ある意味あばれてた・・・wwww
気づいたら、たかさん死に掛けてて あせったのは内緒ですwww

今日は 明日4時おきなので 早めに落ちなきゃなので 買い物から帰ってきたらインしてあそびまっすw
まぁ、またカンパニエかのwww
来週から サポ上げ開始しますw
忍者用のサポ戦  白用でとりあえず学者から 赤用は 暗黒あげを開始せねば・・・・
学者>戦士>暗黒 かな・・・・・
黒は まぁ@10でいいのでおいおいあげますw
レベルキャップ外れるのはいいが、どれからあげるかなやむのぉ~・・・
裏を考えたら、いまは白でいくことになってるので白からあげなきゃだけどね・・・
メイン赤魔導師だったので、白は苦手ですぅぅぅぅぅぅう><

まぁ がんばります!
では、買い物へイッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--.. w

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

