レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゜〇゜)ノアウアウ

Posted by レイラ on   0 comments

さて、さむくなったり、暑かったりで体がついていけてません・・・・・
今週には ちびどもの運動会もあるのである意味ばたばたですけどねw

さて、ここ何日かは・・・
休んでた2年もの間に めっちゃ勲章もとられまくったのでカンパニエでほそぼそとがんばって取り返してる最中&サポ学者で、ケアルしまくり MP管理の勉強をしてます。

あとは、誘ってもらってFOVで短剣のスキル上げしてきたり・・・
GW-221.jpg
うにゃさんっもいたけど、うつってねええええ(/ー ̄;)シクシク

超久々に赤にきがえましたねw(赤メインだったはずなのに・・・^^;

そのあとかな~、オクレが赤39になったのでオクレの初 光る目 にいったり・・・
オクレのLSのひとといってきました。
いつもは赤でマラソンなんですが この日はオクレのお勉強のために私は忍者で。
hikarume1.jpg
まぁ、出たものは みんなはずれだったというオチでしたがwwww
ひさびさで たのしかったねw 印章もへらせてラッキーw
GW-00001_20100526141437.jpg

あとは、勲章やっと2個目取り返しました。
元のとこまで戻すには、まだまだ時間がかかりそうです。。。><

昨日は かっちゃんから9時40分くらいにはルルデにいるんだ! といわれてたので・・・・
赤で リンバス復帰しました。
ルルデで、久々にリンバス&エイン用のLSのパールをもらい久々のアルタユ・・・・
くらげやら、魚やら いたね・・・・w
上も注意しながら 動いてたな~とおもいだしたよw

今日は裏なので カンパニエであそんでサンドリアに移動しておこうとおもいます。
希望品 なににすっかな~と・・・
忍者の脚がでるみたいだけど、白虎の脚あるしな~と・・・・
おちおちかんがえまっすw

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

