レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


(/TДT)/あうぅ・・・・

Posted by レイラ on   0 comments

今日から 雨になりそうな福岡です・・・・

さて、ここ何日かは・・・・・

水曜日 脅されて・・・・(まてw)裏に復帰しました・・・・
とりあえず、場所だけは夕方におぽさんに聞いてたのでジュノで買い物してたら
ぐんそーがイン。
「やっこー、ジュノで買い物してきて~」
ということで、何を買うか聞いて競売みてたら・・・・
うほっw たっけええええw
ぐんそーに頼まれた胴乱(銀)高いですね~・・・・
狩人 絶対に上げないときめますたwwwww 弾代で破産するわwwww
とりあえず、私の所持金がやばかったのでかっちゃんが10万送ってくれてたのでそれで買い物をすませ
(あほのように いろいろと作って出品してたので売り上げがまだだったwww)
ぐんそーたちがいるクフィムへ移動。
ぐんそーのPTに これまた3年ぶりなのか?入りまして・・・
初の白魔導師で 裏へ・・・・。。゛(ノ><)ゝ
まぁ、忘れてるし、初の学者サポで わけわかめ状態www
MP管理を勉強せねばです><
白の装備もあんまもってないので、売上金がはいったこともあり、買い捲ってましたが・・・
耳と指はさすがに高くて 買えないww
今は、カンパニエである意味リハビリしてます><

木曜日は オクレと約束してたのでシーフのレベル上げへ。
32から、37になりましたw
踊り子さんがうまいひとで、釣りしなくてよくって内心ほっとしてましたwww(おいw

昨日は インしてから金策して、カンパニエへ。
たかさんが 狩人さんをあげててかめさんに殴られてt・・・・w
違うやつを殴ってたんですが、気づいたらたかさんがやばいっ!とおもって ターゲット変更。
ケアルしてたら、違うの寄ってきてたかさんへ一直線・・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
ぐんそーの狩は 鬼のようですが・・・・撃つだけでもよってくるので こりゃまた 狩はこわいな~とwww
AFはかわいいんだけど・・・・やめとこうw

今日は 特に約束はないのでのほほ~んとカンパニエでもしようとおもいますw
まぁ、お昼から買い物とかいきますけどねっw
明日は オクレのあほが 朝の6時からやらない?とか 昔同様の廃人発言を・・・・・
お前は、私を殺す気かぁぁぁぁぁぁww
まぁ、その時間は毎日起きてるから 起きようと思えば起きれるが・・・
唯一朝寝坊できる曜日なので・・・・・(/ー ̄;)シクシクwww
さて、ちょこっとインしてカンパニエでリハビリしてきます~。
(まぁ、カンパニエではたいしたリハビリにはならないでしょうが、MP管理だけはでけるので・・・w

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

