レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


(´▽`) ホッ

Posted by レイラ on   0 comments

今日は こんな時間にこんばんわw
5時半起きナノに、早くに目がさめました・・・・orz

さて、FF。
ここんとこ、毎日インして学者上げのみやってました。。。
だから、金策もできずにお金がやばいいいいいいいいいいい!
昼間は まぁPTに誘われることはほぼないとあきらめてるので、ソロでペット狩りばかりしてました。
まぁ、途中で飽きたりしつつ、ロミキチと殴りつつ。。。。
GW-00007_20100519044709.jpg

今日は 二回ほど誘っていただけたので・・・・・
そして、またこのPTがうまうまPTだった~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
GW-0001100.jpg
めちゃくちゃ、稼げますたw
ありがとうございました!!!!
指令がでたためとはいえ、わけもわからずに学者あげましたが・・・・^^;

なんとか 水曜日までにあげとけ~ 指令達成しましたよ!

でも、ここ何日か寝不足でして・・・・・w
水曜の裏復帰 死んでそうwwwwwwww
しかも、やったことない白だし、なんかアビも魔法もふえてるし、ましてや・・・・

リハビリやってねえぞぉぉぉ!!!

はぁ、どうしよう・・・気が重い・・・
そして、今日の夜 問題の裏復帰日・・・・・orz

だれか、たすけて;;w

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

