レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ

Posted by レイラ on   0 comments

今日もいい天気です!w

さて、ここ何日か二日? 鬼のような鬼ぐんそーからの命令で(まてw)学者をあげなきゃいけなくなり、
インしてる時間ずっと 学者をあげております!w
14から開始して きのうやっとレベル27になりましたw
もちろん、ソロですよ・・・・・・・。
何気に、ペット狩りうまうまなんだけど、あきるぅぅぅぅぅぅw
オクレがいるときは、シーフをあげてますがw
shi-hu.jpg
これは、こないだ約束してた日のSSですねw

この日でシーフ32歳にw
青さんにいろいろ教えてもらいつつw いいお勉強になりましたw
そのあとは、短剣のスキル上げへw

で、次の日踊り子さんをあげてたら、ぐんそーからの指令でしたねw

きのうも もくもくと上げてて、さすがにあきたああああああとLSで叫んでて・・・
最後のアニバーサリリングつかいきったとこで・・・・
うにゃさんから ナイズルのお誘いがw
忍者で暴れてくださいとのことだったので、忍者にきがえて・・・・
おぽちゃん、しーなさん、しーさま、つねぽんさん、れさちゃんとでいってきましたw
足の層だったのですが・・・・・
かめさん、杖だしただけで。。。。。。orz
次のは、しーさまがお時間だったので、赤に着替えて 野良でお一人はいってもらい、
またまた 亀さん・・・・・
残念ながら、時間切れになってしまいました><
また、いきましょうね;;w
しかし、殲滅が多かったナイズルですた・・・・w

さて、今日は指輪の効果はないですが・・・・学者上げがんばります・・・。
水曜日まで 時間がねえええええええw

一応 鬼嫁さまれさちゃんにこっそりテルで
「おくさま、おくさま・・・。鬼に伝言を・・・・」
れさちゃん「なに?w」
わたし「水曜日までに 学者37はむりぃぃぃぃい;;とwww」
れさちゃん「37になった。了解www」
わたし「14から、27まであげたんだよぉぉぉぉ;;」
れさちゃん「すげww」


二人そろって、鬼のような発言が・・・(さすが夫婦wwwwww
まぁ、ぎりぎりがんばりますが・・・・
明日は ミラテテ様取りにいったりしつつででもがんばります;;w

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

