レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

Posted by レイラ on   0 comments

さて、今日はいい天気ですw

昨日はずっと踊り子さんを上げてましたw
みんなは裏の日なので もくもくとあげてたら・・・・・・・
夜の10時くらいかな・・・・赤い文字が・・・・

odosi.jpg
(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ

しょっぱなから 「てめえええええええ」って・・・^^;
あいかわらずなうちの大ボスでs・・・・

つうことで、急いで戻って学者にジョブチェンジ。
適当装備をだして、みんなが裏の間 あげてました・・・・
もちろん、昔よくだしてたサチコメで・・・・w
裏の最中なのに、気づいた大ボス・・・・・w (恐るべし・・・・w
いままでは、裏は赤だったので赤のリハビリだけはしてたんですが。。。。
急に白といわれて、てんぱってますぉ・・・w
ええ、マクロが動くかさえ微妙・・・・wwwwwwwww
今日の夜か何かカンパニエでもやるしかないです。。。w
とりあえず、4レベルだけあげましたが・・・・・
GW-00013_20100513121738.jpg
5時半起きと サチコメに書いてたのでねろよwwwwwいわれたので、とりあえず4時に落ちましたwwww
なんか、今ものすご~くねもぃ・・・・w(あたりまえwwww
久々の大ボス命令にびびったので、メール送っといて らしいので、これまた久々の
厄、厄メール送信!!!wしておきましたwwww
いまごろ、あんにゃろおおおお とおもってることでしょwww ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪w
あとは、なにやら8周年でタキシードがもらえるらしいので、倉庫と自分のもらってきましたw

GW-00017_20100513122921.jpg GW-00032_20100513122940.jpg GW-00019_20100513122921.jpg GW-00021_20100513122921.jpg




GW-00023_20100513122921.jpg GW-00025_20100513122921.jpg GW-00027_20100513122920.jpg


とりあえず、7人分げっつw
似合う子と似合わない子がいますが・・・w

さて、1時からオクレと約束があるのでいってきますw


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

