レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


柱|皿 ̄)q゛ウシシシシ

Posted by レイラ on   0 comments

今日は あいにくの雨です・・・・・

さて、土曜日はインしてすぐにうめちゃんから

「れらーじゃもくるんだw」

と呼ばれて、火山へ。

火山へ向かう道中、なにやら悲鳴が・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

エリアチェンジすると、私の目の前におぽちゃんの死体が・・・・・

さらに奥へ行くと・・・・・

うめちゃんとかっちゃんの死体が・・・・・

GW-00001_20100510105409.jpg

貴重なかっちゃんのプリ姿w 激写、激写w

GW-00004_20100510105620.jpg
ワモをたべつつ、ダハクもやって赤の保険MAXになったぁ~w
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪w

アランさんも参加して 数の暴力をやりつつ、私はいったん3時に落ち。

昨日は オクレと約束してたので、シーフと赤のレベル上げへ。

GW-00003_20100510110114.jpg

クフィムでかにと魚をもぐもぐしつつ、レベル26から29へ。

めでたく、シーフ30さいn

途中おじい様らしき人がいたけど、名前が似てるだけなのかおじいさまなのかわからずwww

あとは、塔の中でレベリング。
GW-00006_20100510110128.jpg

めでたく、シーフ30歳になりましたw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

今日はオクレがこれないっぽいので、金策しますw
(装備で 10万以上つかったので・・・・www

がんばりまっすw


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

