レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


遅ればせながらの【やったー!!】

Posted by レイラ on   0 comments

さて、昨日はオクレと約束してたので・・・・・・

遅いながらも・・・・

羽虫を取りに・・・w

昔はライバルいっぱ~いで なかなか取れなかったやつですが・・・・

私のシーフあげのために、オクレがとりにいこうといってくれたので いってきましたw

ライバルさんは 3名ほどいましたが・・・

オクレが つったwwwww

で、一回目は物が出ず・・・・・・

2回目、抽選ポップのやつを延々とめんどくさくなったので魔法でどか~んとぬっ殺しまくってたら、目の前に・・w

てことで、らてにゃんがシフできてくれるというので、らてにゃんがくるまで寝かしでキープしつつ

でたぁぁぁぁぁぁw

11111.jpg
無事にゲッツですw

これで、シーフ上げがんばるます!!

ふたりとも、ありがとおおおw

そのあとは、久々に料理書のクエを・・・・・

22222.jpg


久々の礼拝堂に びびりつつ、迷子になりつつ・・・w

召喚につかわせていただきまして、1247ポイントゲッツw

今日は てけとうにカンパニエとかでもやろうかな。

さっき、勲章とられたwwww(放置しすぎwwww

がんばりますwwww

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

