レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


おほほw

Posted by レイラ on   0 comments

こんな時間にこんばんわw

眠れなくなったので、更新更新w

さて、ここ最近は 低レベルのジョブをなんだかんだで上げてたりします。

つぎ、何をMAXにするかすらきめてませんが・・・・・w

クエの鑑定ですが・・・・・

2回連続失敗とかしましたよ・・・・・orz

で、またまた取りにいったんですが・・・・

世の中いいひとがいるものです。
延々とやってたら、となりにいたお侍さんが
「お札ですか?自分今出たので、てつだいますよ~」


手伝っていただきましたw というか、ほとんどそのお兄さんがぬっ殺してくれてゲッツw
ありがとうございました!!!w
そして、どきどきの鑑定へ・・・・・・
GW-00001_20100506013037.jpg
にらみをきかせつつ・・・
GW-00003_20100506013036.jpg
鑑定おkでしたww
あのときのお侍さん、どうもありがとうございました^^
GW-00017_20100506013036.jpg
その後、無事にイベントも見て。。。終了w

きのうは、シーフとかをあげていたら、うにゃさんから
「ナイズルとか、いかれませんか?」
と、お誘いを受けたので、いってきましたw
胴の層だったので、ゴリアードを持ってる私は デナリをきぼうさせてもらいましたw
うめちゃん、うにゃさん、しーさま、かれりんちゃん、フィオンちゃんとでいってきたら・・・・
GW-00004_20100506013036.jpg
でたwwwwww
てことで、いただきました!!w お誘いありがとうございますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
着て見たら・・・・・
GW-00006_20100506013035.jpg
似合わないという・・・・・wwww
そのあとも、うにゃさんが 忍者にきがえてもらってMMMどうですか?というので いってきましたw
おかげで忍者経験値MAXになりましたw ありがとおw

今日は3時過ぎくらいからインして オクレとシーフのレベル上げに行ってきましたw
今日は3レベルあがりましたw
オクレ、またあげにいこうね~w
shihu.jpg
シフ系の装備がなくて お金がやばくなりましたwww
また明日から金策しつつ がんばりますw


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

