レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

Posted by レイラ on   0 comments

さてさて、また2日分くらいです^^;

復帰したこともあり、なんだかんだと誘ってもらっていろいろやってますw

暇なときは 相変わらず料理ばっかりですが、練成なるものをやってみました。

GW-00001_20100503141216.jpg

とりあえず、16まであげました。よっぽど時間がないとできないかも?ww

o-dexin.jpg

あとは、オーディンと戦ってきましたw

瞬殺でおわったんですけど・・・・・・・^^;

でも、おかげさまでオーディン召喚できるようになりましたw

次ぎいくときは、首か耳を忍者用でもらおうかな~とおもって トリガーをとりにいき、鑑定に行ったら・・・・

GW-000121111.jpg

GW-00013.jpg

は・・・・はずれた・・・・・orz

また フォモルをぬっ殺しにいかねば・・・・・><

あとは、久々にシーフのレベル上げもしてますw

レベルキャップが外れることを考えると 50くらいまであげたほうがいいのかな~と・・・

昨日は 昼間はオクレと忍者と学者のレベル上げに。
GW-00002111_20100503142723.jpg
夜は ぐんそーのアトルミッションの予定だったけど、ぐんそーがダウン・・・アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ

なので、うめちゃん、れさちゃん、おぽさんとでアサルトへ。

そのあとは、かっちゃん、まやさんにも入ってもらってMMMへ。

しかし、そこでおぽさんからの

「レイラさ~ん、忍者でおねがいします~」

(゜∇゜ ;)エッ!? ダ・・・・ダイジョブか??とおもいつつ・・・・

ジュノで忍者に着替えて 突入~。

マクロに一抹の不安を抱えつつ。。。。。w

まぁ、2戦やってきましたwww

ログを消してたのを忘れて、途中でこっそり、蝉がはがれたのがみえるようにしましたが・・・^^;

たのしかったですw

おぽさんも、めでたくお侍さん75になってたし、オメデト! ^ー^)ノ ---==ΞΞΞ★

昨日は 3時くらいまでインしてたれらでしたっw


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

