レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


数日分

Posted by レイラ on   0 comments

最近は天気がよくなったので、庭の草取りやらでヘトヘトですwww

今日はちびちゃんの予防接種にいってきました。

ゴールデンウィークに入ってる人もいるからなのか、めっちゃ多かった!!!!!w

まぁ、長男君の幼稚園のときに一緒だった子(初恋の子w)のとこに弟君がうまれてたらしく、そこも予防接種に来ててwwww

長男君は おばあちゃんちにお泊りにいってていなかったので、残念そうでしたがw

あいかわらず、かわいかったぁ~

さて、FFさん。

インはちゃんとしてますw

まぁ、昔みたいに固定のコンテンツには参加してませんが・・・

かっちゃんから、来週からリンバスに復活してくれ~といわれてますが。。。。。^^;

なので、目下わたしのやることは・・・・

金策、金策!! あとは、ちょろちょろと 召喚戦のためにミッションをおわらせてたので そのクエをうけにいってきました

こないだは、インしてすぐにうめちゃんたちから

「れらーじゃもテリガンにくるんだぁ~」

とよばれたので、そのままテリガンへ。

なんか、浮いてる本からクエをうけてえんえんとぬっころしてましたw

GW-00001_20100430162103.jpg

赤の保険MAXになるし、めりぽも2こふえたぁ~w

お誘いありがとんw

合間にうめちゃんから、いろいろおしえてもらってますたw

そのあとは、昨日かな。

オーディンとアレキ用のクエを進めてきました。

GW-00002_20100430163138.jpg
サラヒムセンチネルにはいったら、社長から首に賞金かけるとかいわれてるし。。。。
おまけに三国めぐる羽目に・・・・
GW-00004_20100430163156.jpg
サンドリア
GW-00007_20100430163241.jpg
バス
GW-00009_20100430163302.jpg

ウィン

GW-00006_20100430163225.jpg
またこいつと戦うのか~とおもいつつ・・・・

GW-00037.jpg
GW-00036_20100430162239.jpg
GW-00027_20100430162239.jpg
ざ~っとイベントをみて、無事あとはBF戦にいくだけにしときましたw

トリガー取りも、シーフでらてにゃんが手伝ってくれたのですんなりとれましたw

ありがとおおおw

あとは、練成もやってみようとクエから始めてみましたw

GW-00041_20100430164508.jpg
つるつるのおじちゃんから、クエをうけてパルブロ鉱山にいってきましたが・・・・

超ひさびさすぎて、迷子になったwww

でも、練成できるようになりましたw

とりあえず、ガレーキッチンがつくれるようにがんばりますwww

リハビリは まだまだゆっくりやりま~すw


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

