レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ

Posted by レイラ on   0 comments

今日はいいお天気です。

今日は 朝の9時半から市子連の総会にでて、おわったのが12時半

それから買い物に行き、庭の草取りが今終わりました~

へとへとですよ・・・・・^^;

さて、FFにはいってますよw

この間は オクレといっしょにカンパニエにいって 氷河までつれていってもらいましたw

GW-00002.jpg

ひさびさに ストーカーしてますw

後は、二日ほど 鬼嫁さまれさちゃんのアトルミッションを終わらせようと手伝いに。

昨日は 巨人の懐、少女の決意 にいってきました

巨人は 赤/忍で 少女は 赤/暗でいってきました~
ミッション
突入前の図www

何気にヒーリングしてる姿が 見事にうにゃさんにひざまづいてたのでww

事故もなく すんなり勝てたようにおもいます。。。。w

自分のときは 復帰してすぐだったので もうだめだめだったので^^;ww

あとは、かっちゃんがぐんそーからもらった伝言にびびってます・・・w
かっちゃん  「れらさんや~、軍曹から伝言が~」
私       「ひぃ~・・・・・・w」
かっちゃん  「早くリハビリして 裏やらリンバスやらに復帰せぃ~だって~ww」


【隠れるしてもいいですか?www

ぷにさまもれおにゃんもいない裏はとてつもなく、こわいぉ・・・・・

裏はな~・・・・・という思いもあるし・・・

かんがえときまっすw
しかし、リハビリそんなに進んでなかったり・・・^^;

寿司とかくらいしかつくってないんですぉ・・・

ごめんなさい、ごめんなさい(ノ_・、)シクシク

怒られる前に ちゃんとリハビリしときます・・・・ww

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

