レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


σ(--#)アタマイターッ

Posted by レイラ on   0 comments

今日の福岡は・・・・・

どしゃぶり・・・・・おかげで頭痛がひどいです・・・・orz

しかし、今日は 小学校の歓迎遠足なので・・・・

雨だけど、校内遠足になるらしく、お弁当がどっちみちいるからね~・・・

いつものごとく、5時半に起きてお弁当づくり開始~

なぜか、一緒におきたちびちゃんに

「ママ、寝よう~;;」

といわれつつww(今、起きたばっかじゃん。。。。。w

同時進行で朝ごはんも作りつつ、そうこうしてるとだんなちゃんがご帰宅。

そして、お姉ちゃんも起きてきた・・・・

え!?もうそんな時間かぁ~!?とおもったら、たまたま早くに起きたらしい^^;

CA6NSOBW.jpg
今日は おにぎり3種類、卵焼き ウィンナー、ほうれん草とシメジとベーコンのバター醤油炒め 

肉団子、シューマイ 白身魚のフライ ブロッコリー チーズちくわ キュウイ いちご 

でした。

今日はあんまりにも、学校に行く時間に雨が降ってたので だんなちゃんが送っていきましたw

ちびちゃんがお兄ちゃんの分のお弁当をほしそうにしてたので、チビちゃん用のお弁当も作りましたw

今日も朝からわいわい きゃーきゃーで元気に学校に行きましたとさw

もうちょっとしたら、帰ってくるけどね・・・・w


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

