レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


おおお?

Posted by レイラ on   0 comments

ここ最近 毎日天気が悪く、頭痛に悩まされております><

かれこれむち打ちの症状になやまされつづけ、早10年以上・・・・

吐き気まであるときの痛みは まぁ最悪でございます><


短時間なりにも FFには行き続けてますw

まっ、金策と低レベルのジョブ上げくらいしかしてませんけどw

FFをやってたときのPCと いまのPCはまったく違うのでなんとなく、ゲーム画面をみてて「う~ん。。。」とおもうことがあったのですが・・・・

AIONは やっぱグラがきれいだったから 余計にそうおもうのかもしれませんが・・・

ベンチで 1万を軽く超えるPCですので・・・・・

レジストリをいじることにしました。

いじってみたら・・・・・・

GW-00011_20100421071702.jpg

   ↑
これが いじる前の画像。

なんとなく、画面が汚いでしょ?w

GW-00005_20100421071810.jpg

 ↑
これがいじってみた後。

いつもは、ソフトを使って編集したりしてるのですが あえて今日はやってません。

うん、きれいになりましたw

なので、ためしにお部屋の中でSSをとってみたら

GW-00007_20100421072002.jpg

水槽とか本棚のとこも きれいに写るようになりましたw

まぁ、レジストリいじるのは自己責任ですけどね・・・・・w

うちのPCだと いじっても PCには負担がかかってないようですw

過去にも 結局行かずじまいだったりするのできれいに見えるようになったから いってみようとおもいま~すw

学者のレベルを ちょこっとずつあげ始めたので そっちっ優先になるかもだけどw


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

