レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


アトルミッション・・・・

Posted by レイラ on   0 comments

さてさて、天気が悪かったりでむち打ちの痛みと頭痛に悩みつつ・・・・w

召喚戦にいくために、アトルミッションを終わらせることになり 昨日いってきました。

メンバーは かっちゃん、うめちゃん、うにゃさん、かっちゃんのお友達さんとでいってきましたw

赤/暗で用意してたら かっちゃんから

「れらさんの白でいくかぁ~」

えええええ!!しろぉぉぉぉぉぉ!?
中の人 かな~りてんぱりまくりました・・・・wwwww

ソニアちゃんがいなかったので、急遽 白/暗でいくことに。。。。。^^;

あわてて、マクロを白ようにかえ・・・・・

技の名前とかさ~っぱりわすれてますので。。。。

こんな人が みんなの命預かっていいものかと 内心ひやひや^^;w

まぁ、そこはうにゃさん、うめちゃんが赤なので大丈夫!と安心しつつ・・・(おいw

で、しょっぱなからマクロが作動しなく・・・・・・

こわいので 手動でやってきました^^;

誰も死者が出ることなく、お・・・・終わりましたああああああああああw

てんぱりすぎてたので、戦闘中のSSなんざ撮れるはずもなくwww

GW-00005_20100419170400.jpg
マウちゃんが撃たれ。。。
オーディン
ルザフがオーディン呼んじゃったり・・・・
にらみあい?
イベントのSSしか撮れてないよwww

戴冠式っぽいものに呼ばれたので、またまたイベント突入。

戴冠式
ナジャ社長と一緒に・・・・
マウちゃんの頭に王冠載せる振りをしたり・・・
戴冠式2
んでもって、かなり昔に取り上げられてた王冠をやっと返してもらえたり・・・
王冠
かぶってみたものの、似合わないとかね・・・・・^^;
王冠2
なので、またとられたらめんどいので隠しておきました・・・・(えw
こそこそ・・・
まぁ、イベントなげぇえええとは思いつつ みんなのおかげでおわりやしたw
あと、皇国旗もらったので とりあえず飾ってみた・・・・
国旗
もうちょっと、派手でもいいような?w

とにかくとにかく、これで召喚戦いけるらしいですw
ありがとうねええええええw

まぁ、そのあとはまたせっせと金策だけして落ちましたwww

まだまだリハビリが必要なれらでした!!w

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

