レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


壁|д´)チラッw

Posted by レイラ on   0 comments

さてさて、FFに復帰してだいぶたったような?w

しかし インしてもやってるのは料理をつくるのみ・・・

後は、つりをえんえんとやってたりするのですが これがまたあきる・・・・w

ブログに落書きしたおかげ?か 姫がログインしたので早速テルwww

姫まで名前が変わる羽目になってたぁぁぁ

てことで、久々にカンパニエで一緒に遊んだぁ~w

himeto.jpg
 
姫のナイト かっこええええええw

二人そろって、まぁ晩御飯の時間が近かったですが 久々に遊べておもろかったw

もうちょっと、時間見つけてインしろぉぉぉぉぉw

LSの人も 少なく もちろん鬼ぐんそーもほぼいなかったりで LS会話がさみしいところですが。

ひとりで もくもくと料理だけしてます。

こないだは かっちゃんたちとアトルミッションを終わらせようとしましたが。。。。

私がだめだめで。。。。><  もうしわけなす><

マクロの一から何から なんだかしっくりこず・・・

昔の勘がさっぱりもどりません><

その後は、なんかひさびさにフェローのクエかな、それが発生したのでやってきました。

ルト
久々に この人見た気がします。

で、レベルの上限が60まであがりました。

そのうちにでも、ロミ吉のレベル上げでもしますw どうせひまだしwww

まぁ、今日は夜にでもインして また料理して 久々にカンパニエでもやろうかな~とおもいます。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

