レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


金策の金策・・・・・

Posted by レイラ on   0 comments

FFに復帰しまして・・・・

目下金策の日々に・・・・

しかしね~、稼げない・・・

何が稼げるのかすら、今の私にはわかりませんwwww

AIONとか めっちゃ金策に困ることはここ最近なかったので・・・・

料理をちまちま作っては売ってるような状況ですね。

海蛇さんのとこに 篭ってるってのもあるんでしょうが。。。。

白魔法が買えないので ちまちまサハギンさんをぬっころして出そうとしてるけど でねえ><

GW-00005.jpg
この子がエスナを出すらしいので、やってるんですけどね~・・・・

ほんと持ってるのかっ!?というくらい、でません・・・

GW-00007_20100407180442.jpg
 
ぬっ殺すときに、こいつも邪魔なのでやってたり・・・

GW-00011_20100407180528.jpg

そして、お金がたまると わさびを買ってすし作ってたり・・・・

この繰り返しも飽きるが・・・・・しょうがない><

そして、お金一向にたまらない、休んでる間のバージョンアップの内容さっぱり・・・・

メイジャンってなに?とか まぁいろいろ悩んでますがwww

まぁ、また入るときは 金策Onlyです!w
ie.jpg
たまに、自分の部屋でじーっとしてますけどねっw


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

