レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


おひさしぶりぃ~

Posted by レイラ on   2 comments

さて先日いってたとおり、FF11にいってみました!

鯖統合で えらいなめにあってますが^^;

POLにインして ぐんそーがいたので そこからメッセージをおくったら、パールもなくなってるので うにゃさんから新しいやつをもらえ~と言われたので、早速イン。

この日に まずメインがお金持ってると使うから~の意味で 倉庫ちゃんたちに送ってたお金がきれいさっぱり ポストから消えてたのがわかり・・・・・Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

そして、マクロもきれいさっぱり初期化状態になってて Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

ぐんそー、かっちゃん、まささんの名前までかわるという事態になってて。。。。

復帰早々 まささんにだまされたぁ~!w

一日目は なくなったマクロ作成に時間がかかり・・・・

元のマクロのようにちゃんとは作れてないけど、仕方ないか~とあきらめ・・・w

とりあえず、金策をしないと超やばい状態だったのでとりあえず、マクロが動くかを確かめるために プガ狩りに。

二日目は 忍者のマクロの確認と金策をかねて、蝉の練習・・・・
忍者
プガ相手じゃ そんなに練習にすらならないけどね・・・・orz

そのあとは、せっせと製作を・・・(あんまり稼げなかったので、ちょこっとだけ

ffkinsaku.jpg

部屋にこもって、作ってましたが。。。。。

今の相場わからんしね~・・・・><

あと、最終的にレベルが99になるっぽいよ~と おしえてもらったので またサポ上げに泣きそうな。。。

久々にオクレともしゃべれましたw

元気そうでなりよりwww

ただ ぷにさまとかにはまだ会えてないけど、いるのかな~と・・・・(_TдT) シクシク

しばらくは、金策&リハビリの模様です・・・・><


Comment

ま~さ says..."ククク"
だんだん、いつ明かそうか困ってきたよ・・・
楽しくてw\(^o^)/

まぁ、メインはまだ名前決めてないんですがねw
2010.04.04 11:19 | URL | #ZJmJft5I [edit]
レイラ says...""
本気で いない間に新しい人が入ったんだな~とおもったぞいw

久々にいじろうとおもったら、いじられたという・・・・www

メインの名前 あるじゃまいかっw

ぷにさま命名『Gesoko』 

いかがですか!?ww

これなら、誰ともかぶらない!!www
2010.04.04 20:51 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

