レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


う~ん・・・

Posted by レイラ on   0 comments

完璧なまでに リアル日記になりつつ・・・・w

ここ最近は 来月からまた役員なので 会議やら書類作成やらでばたばたしてて、ネトゲやってない・・・・

まあ、忙しいのはいいことですが・・・・・

息抜きしたいな~とは思いつつ、現実 そんな時間があまりなくなってきてます><

こないだ やっと美容室にいってきたら・・・・・・

中のほうにね、白髪があったああああああ(ノ◇≦。) ビェーン!!

きっちり染めてもらいましたさ・・・・・orz

まぁ、上の子もね来年には中学生だし そんな年にもなりますわな・・・・

気を取り直して、その後連休だっただんなちゃんと子供たちとでコストコに買い物に行ってきました

今回もたくさん買い物して来ましたさw

あさってからは 子供らも春休みになり またうるさ~い日がつづきますが・・・

こないだ美容院にいってきたのに、むすめから

「ママ~。私も髪の毛切りたい!!!」

と・・・・。またいくのかよぉぉぉ とおもいつつも・・・・

まぁ うちのお姉ちゃん 腰まで髪の毛あるので 新学期始まるとすぐに体育祭の練習が始まるので つれていってきます><

まあ、明日はまたまた役員会議なのでいけないけどねっ!w

うちの長男は 春休みにどこにいくかで ものすごく悩んでますが・・・・・^^;

チビ君は なんとかトイレを覚え始め・・・チビ君用のパンチュも買いましたw

お兄ちゃんが一生懸命教えてくれてますw

なんだかんだで、泣き虫で甘えん坊な長男君でしたが チビから「にぃーにぃ~」となつかれてることもあり、お兄ちゃんらしくなりましたよw

いまのまま、優しいお兄ちゃんでいてくれるといいな~とおもいますw(おねえちゃんが 怖いからね・・・www)

さて、もうちょっと書類をまとめて印刷したらねまっすw

明日も 5時半起きだ~><

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

