レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


結婚記念日~

Posted by レイラ on   0 comments

今日も 朝はちと寒く・・・・

子供らは元気に学校に行きましたけどねw

さて、今日はうちら夫婦の結婚記念日でして・・・
とは、言っても入籍した日ですな~。
一緒に住みだしたのが、12月の終わりくらいで式が4月だったのでごっちゃになってるんですけどねw

早いもんで もう13年です。つきあってからをいれると17年くらい一緒にいるという・・・・{{( ▽|||)}}ぞぉ~~

さすがに、今日は平日&だんなも仕事だし、私も夜7時から 子ども会の役員会議があるのでどこにもいけませんが・・・・(/ー ̄;)シクシク

まぁ、ちょこっとお買い物に連れて行ってくれるらしいので今から出かけますけど。。。。

今年はまさか、これで終わりとかになりそうな・・・・w

まぁ、今週、来週は忙しいのでしょうがない・・><

この間の土曜日は 市の子ども会育成会の総会にいってきて、またまた4月にある総会の資料をつくらなきゃいけなかったり、めんどくさぁ~とはおもいつつも。。。。><

久々に今日は 髪の毛を下ろして アイロンで巻き巻きしてるので自分で変な感じなレイラでございます。

そして、中のほうの髪の毛が黒くなってきたのに気づいたので あさってくらいには美容院にいきたいな~と。

いつもは忙しくて、後ろでひとつに結んじゃってるので きづかなかった・・・・orz

年をとってくると、ホント1本の白髪にもショックを受ける年になってきました・・・><

さ、今年も一年よろしく頼むじぇい だんなちゃんwww

では、では でかけてきます~w

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

