レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


[壁|_-)チラッ

Posted by レイラ on   0 comments

更新しないまま、3月に入ってました・・・・・^^;

最近は AIONにもあまりインしなくなり、(課金は残ってるんですけどね)

今年度は またまた子ども会の役員&PTA役員なので・・・・・

来週から またばたばたします><

ここ最近 PCはつけてても 書類をつくってたりすることのほうが多いかもです><

息抜きで 咲夜ちゃんとかななぽとかに教えてもらったクイズやら パズルやらで遊んでるくらいで^^;

そのうち、こっそりAIONで製作だけやっとこうとおもいます。

今日は 上の子たちがおばあちゃんちにお泊りにいってるんですが、チビが大泣きしまくりました><

無類のおじいちゃんおばあちゃん子なので、自分も行きたいと車を追いかけようとするし><

会社から 帰ってきただんなが 「どうしたぁぁぁぁ」と真っ先にチビちゃんに行くもんだから

うちのちび、

「ばあたんち、ブッブ(くるま)でいこおおおお;;」

あまりにも、大泣き&暴れる&叫ぶ なので・・・・・

だんながドライブに連れていったんですが・・・・・

携帯に電話がかかってきまして・・・・

「ごめん! 晩飯 つくらんでいい・・・」

「は???」

「泣いた挙句にさ~、バイパスとか走ってたんやけど~、マック見つけて・・・・そこに行けとまた泣くけん、買ってくる・・・・・・」

パパ あまいぞおおおおおおお

とおもいつつも、まぁいいかと・・・・^^;

世間じゃ ただいま幼児虐待が多い中・・・・

うちは ホント子供に甘いなと・・・

怒ることはあっても、叩くことはあっても、『しつけ』と『虐待』は違うと思う・・・・

ましてや、子供に食べ物をあげないとか、うちらからしたら 考えられん事件ばっかです。

まぁ、甘い我が家ですが、何度も同じことで注意すると 叩きますがね。

それがしつけであって、自分がむかついてるから、かわいくないから、おもらしするから(あたりまえだろw)とかの

理由、親の理不尽な気持ちで殴ったりは おかしいと思う。

うちは、ちびちゃんのほうが手がかかるくらい、わがままですが そんなんでは殴らない!

痛い思いして生んだ子供なら、ちゃんと最後までめんどうみれや!とおもう。

うちは おかげさまで子供たちから

「パパとママは 怒ると怖いけど大好き^^」

と言ってもらえてるので えがった^^

最近、虐待で死んでいく子供たちのニュースみて かわいそうで仕方ないレイラでした><


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

