レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


ヘトヘト・・・・

Posted by レイラ on   0 comments

今日はいい天気ですが、さむいっ!

さて 先週の土曜日は バレンタインの材料の買いだしに行き、家に帰ってから 早速つくりました。

まぁ、娘の友達のやつなので 娘にやらせようとしたんですが・・・・・・

考えが甘かった・・・・・

結局 私がつくって娘が味見役でした・・・・

( ̄へ  ̄ 凸

結局女の子のお友達7人分 男の子の友達(うち一人好きな子)二人分作りました。

キャラクターのコップをそれぞれの女の子がすきなやつを買って来てたので、その中に作ったチョコをいれて、ラッピングして・・・・

結局 車でお友達の家まで連れて行く羽目になり・・・・

自分でいけやああああああ と思ったのは、内緒wwwww

一人のお友達の家までの道が 超せまくて 内の車はちと大きいのでひやひやしつつ・・・・w

まぁ、なんとか人数分は配り終わりw

その後 娘の好きな男の子からお礼の電話がなって、娘の顔がまっかになってたので だんなちゃんが冷やかしてて

それがおもしろかったり。

まぁ、我が家の男性人にも配り、チビは即効で 平らげましたが・・・・w

来年もしっかり 娘から

「来年も作る~。ただし、ママが作ったやつを 私が味見するw 」

とめっちゃ笑顔でいわれましたが・・・・・・

来年は いい加減つくれ・・・・・ とおもったレイラでした~

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

