レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


げつよ~び~ぃ

Posted by レイラ on   0 comments

今日は 朝から曇ってるので・・・・><

うん、頭痛がひどいです><

最近立ちくらみ?をよく起こすので、また貧血がひどくなった?か???

と、思いつつも子供らが学校にいったあと 掃除してたら・・・・

馬鹿息子ぉぉぉぉぉぉ!!

体育あるのに、体操服わすれてやがる・・・・

さっき届けてきましたわ・・・・・

朝、体育あるから体操服わすれんなよぉ~といったのに・・・・><

おっちょこちょいすぎるだろ・・・・><

帰ってきてから 掃除とお洗濯中です^^;

雨が降るかもだから、今日は家の中に干します・・・・

まぁ、チビが邪魔しまくるから、掃除しててもまた、掃除するの繰り返しですけどね><

11日には、下水道とかの業者さんが来るから うるさいんだろうな~><

工事してからの苦情が多いらしく、点検&高圧洗浄のサービスらしい。

まぁ、うちの下水のとこに木の根っこが絡みついてたらしくそれもやってくれるらしい。

短時間で ぱっぱっとやってほしいわ・・・・

祭日だから でかけたかったのにさぁ~・・・とほほ

今日はあまた痛いし、出かけたくないので 晩御飯はあるものでつくろう~っと・・・・

さ、選択終わったので干してきまっす!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

