レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


(。・_・。)

Posted by レイラ on   0 comments

一週間がたつのがめっちゃ はやいなぁ~とおもうレイラでございます。

金曜日のこの時間にもなると、上の子たちが学校から帰ってきますが・・・・・

洗濯物の山になるという・・・・・

体操服、給食エプロン などなど、二人分・・・

長男君が帰ってきたので、そのすきに夕飯の準備中ですw

今日は ミートソースのパスタがいいらしいので ただいま作っておりますw

うちの子達は 市販のものは大嫌いなので・・・・

CAGNJYKH.jpg

これと生のトマトから作りますw

@は、牛のミンチのにおいも嫌いなので、臭み消しにナツメグとかもいれま~す。

CAQKXXD9.jpg

ただいま、煮込み中・・・・・・・。

その隙に ブログ更新してたりしますw

@は、これにサラダで今日は終了~w

手抜き過ぎるwwww

まあ、たまにはいいのですw 煮込むのは楽だわw

たまねぎのみじん切りは めんどくさいけどね・・・・

まぁ、喜んで食べるからいいのです。

我が家のミートソースのレシピは・・・・・

トマト缶&生のトマト
たまねぎのみじん切り
合びきミンチ
ニンニク
にんじんのみじん切り
ケチャップ
トマトピューレ
ローリエ
コンソメスープ(固形のもの)
ナツメグ
砂糖
塩コショウ
ソース(隠し味)
オリーブオイル

こんなもんですねw 分量は いつも目分量なので・・・・・w

たべるときに、粉チーズが大好きなちびたちはかけておりますw

ネタが今日もないので、夕飯ネタでしたwww


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

