レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


その後・・・・・

Posted by レイラ on   0 comments

さて、この間の続きがどうなったかというと・・・・・

息子チャンの部屋は カーテンも新しいものに変え、お布団のシーツもあたらしいやつにとっかえ、きれいになりましたw

しか~し!

とうのお姉ちゃん!!

ご帰宅がですね・・・・・

6時過ぎ・・・・・

片付けうんぬんよりも、かえって来た時間にお怒りがMAXになりました(-_-メ)w

ただでさえ、まだまだ夕方真っ暗になるというのに。。。。

「ただいま~・・・・・・」

「今、何時とおもっとるとね!!!!!」

はい、雷おとしました^^;

まぁ、そのあとの娘の態度がわるく、結局娘に甘いだんなまで・・・・

「自分が悪くて怒られて、何やその態度は・・・・・」

と、いつもならかばってくれるはずのパパにまで、怒られてました・・・^^;

結局 火曜日ですが・・・・

さっきお部屋にいったら・・・・

まだ、散らかってるよぉぉぉぉぉぉ(/ー ̄;)シクシク

まぁ、なんというか 思春期の娘の扱いになやんでる今日この頃です・・・・><

うちの親いわく、

「お前もたいがい 悪かったが、ここまでじゃなかったな~・・・・」

とwwwww

たいがい悪かったって・・・・・^^;

そりゃ、ちっとは、ぐれてたかも知れんが・・・あんな部屋じゃなかったし、門限は守ってたぞ!(小学生まではね^^;

いい子になってとは言わないけど、せめて自分のお部屋の掃除(片付け)女の子なんだから、暗くなる前に帰ってこいと・・・・・><

結局 息子の部屋、二階の廊下、階段とかは掃除機かけられたけど、また娘の部屋掃除機をかけられませんでした><

独身時代の私の部屋を知ってるだんなは、

「誰の遺伝子だ?? 俺もお前もあんな汚い部屋じゃなかったよな~・・・・」

誰の遺伝子。。。まちがいなく君だ!と思ったのは、内緒で・・・・w

私もだんなも結婚するまで、実家暮らしだったのですが だんなの部屋は明らかにお母さんが掃除してた wwww

私は 自分でやってたし・・・・・

結婚して 君が脱ぎ散らかしてた服片付けてるの私だよっ! と心の中でおもって・・・

娘が片付けできないのは、パパの遺伝子だなっ と確信しましたとさっw

まぁ、いま流行の 汚ギャルにはなってほしくないので、徹底して治させますよ!!とw

はあ~・・・頭いたい・・・・・orz

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

