レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


★☆★凸(--メ)(--メ(--メ)凸★☆★怒りぃ~!

Posted by レイラ on   0 comments

今日も雨な福岡です。。。。

さて、週末は部屋の片づけをさせようとしてたのですが、そんなときにかぎってだんなちゃんのお母さんから電話。

「泊まりにこらせんね?」

ええ、片づけが嫌いな子二人 即効でいきやがりました・・・・・(-_-メ)

まぁ、日曜日に片付けさせればいいかとおもいきや・・・・

上のお姉ちゃん! また友達に迎えに来てもらうようにして遊びにいきやがった!

まぁ、私は行かせないようにするんですが(約束した片付けは ちゃんとさせます!) だんなちゃん。。。。

「友達まってるから、いってこい」

Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!!!!

ちょっとまてやぁぁぁぁぁあ!! ですぉ・・・・・

ドンだけ、娘に甘いねん! だから、片づけしなくなるんだよ!!!

と、大声はりあげましたが・・・・

息子ちゃんは 私の殺気におびえたのか、せっせと片づけ中(えらい!!!!w

女の子なのに、部屋がぐちゃぐちゃって どういうことだよ・・・・・

大きい部屋 あげるの考えようかと思います・・・

まぁ、帰ってきたら私の雷が落ちるんですけどねっ(-_-メ;)

いまから、息子ちゃんの部屋にいって 掃除機かけて 娘の部屋をみて たんすの中とかぐちゃぐちゃだったら、ひっ

くり返してきます!!

今日という今日は、ゆるさん!w

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

