レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


(>▽<;; アセアセ

Posted by レイラ on   0 comments

何かと忙しくなってきてるレイラです、こんちゃ><

今日の福岡は雨です><

むちうちをもってる私には つら~いです>< 頭痛がぁぁぁぁ

だからといって寝ていられないし・・・・・

ここ最近は ほぼネトゲすらやってませんwww

PCデスク用のいすを買い換えたのに、普通に座ってないw

チビがすわって 遊んでますがねw

さて、我が家の部屋移動計画 徐々にすすんでおりますw

来年中学生になる長女ちゃんに 2階の私たちの部屋(8畳)を使わせることにしたので、クローゼットの中やら ベ

ッドやらを1階の和室のほうへ移動しまくってます><

@は、カーテンも替えて~とお願いされたのでカーテンを注文したり、まあ 一緒に長男君の部屋もおねえちゃんのと

このほうへ移動することにしてたので、息子ちゃん用のカーテンも><

ベッドはもう2つ注文してるので 届いたら2階まであげてもらって・・・・

んで、長男君が使ってた部屋は そのうち次男くんのお部屋になる予定です。

こんなに大変なら、はじめからうちらの部屋は1階の和室とかにしとけばよかったと><

まぁ、和室が2つあるので1個使えていいか~とおもいつつも 荷物移動がいやぁぁぁ><w

しかし、娘が部屋にテレビほしいとかいってるので そのうち考えてあげようとはおもってるけど、むすこちゃんまで

もが、「僕の部屋にもほしい!!」とかね~><

「おまぃは、中学生になるまで我慢じゃぁぁ(--メ)」

で、おわりましたがwwww

何かと、出費が増えてきたけど まぁいいのですw

今月も カーテンやらカーペット、家具とか買い捲ってますw

娘の趣味が ほぼ私と一緒で・・・・・めっちゃ遺伝子受け継いでます・・・w

家具とか黒系がいいと・・・・w

だんなちゃん、がんばって働いてね~www

つーことで、近況報告ですた。

今日も AIONにインするか微妙ですw


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

