レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


メリークリスマス~

Posted by レイラ on   0 comments

福岡は 雨のクリスマスでしたw

いつもは24日にやるんですが 今年はだんなちゃんの仕事の都合で25日にしましたw

まぁ、プレゼントは 24日の夜中に置きましたけどねw

今年は 子供らのほしいものを あげましたw

長女 Dsi 長男 Dsのディスク 次男 あんぱんまんのパソコン。

CA9Y437T.jpg
袋から出してやった瞬間の次男。

「あんぱんぱん、あんぱんぱん!!」
と大喜びですたww
CA22SB88.jpg
その後はお兄ちゃんたちに教えてもらいつつ、遊んでるちびですw
CAQE9R5O.jpg
今回は ロースとビーフ&カルパッチョ、揚げ物類に から揚げですw

果物は 切ってあるやつを買ってきましたw

これをすべて食べた後、ケーキまで食べたうちのこらはすごいです・・・w

これで、今年の子供らのイベントはやっと終了~w

あとは、年末の大掃除&だんなちゃんの実家でのおせち作りがまっていますw

@ちょっと、がんばるぞぉ~w

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

