レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


がぉ~…c(゜^ ゜ ;)

Posted by レイラ on   2 comments

さてさて、朝からおはようございます・・・・w

朝ごはんの支度が終わったので・・・更新更新。

今週は 怒涛のお誕生日ラッシュでございます・・・・^^;

まぁ、毎年のことなのですが・・・・

今日はだんなさまのお母さんのお誕生日。

土曜日は 長男

来週の月曜日は 長女

なにすっかな~とお悩み中でして・・・・wwww

基本甘いものがきらいというか 苦手な私、ケーキ三昧つらいんです絵文字名を入力してください

誰か ボスケテwww

まぁ、義妹がケーキ大好きなので 余ったら持って帰らせようかともたくらみつつwww

まぁ、来週の土曜からだんなさまが連休に入るので、そのあたりで我が家でお祝いしようかな~とおもってますが・・・・

いつものごとく リクエストが中華・・・・

毎年おんなじもんでええのかの~???

な~や~む~><w

プレゼントも どうすっかね~・・・・

たぶんお姉ちゃんはDS系だろうし・・・・

息子ちゃん、何がほしいのかおしえてくれねぃw

小学1年生の男の子って なにがいいのかの~・・・・

去年は自転車ですんだが・・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

おやって大変ね!!!w


Comment

らいが says...""
プレゼント!!
そりゃー、母の愛でしょう。ぶちゅーっとキスで終了(ぇ
2009.11.12 08:09 | URL | #HfMzn2gY [edit]
レイラ says...""
らいがさへ

母の愛・・・・・最近は 長男はいやがるよ・・・・(/□≦、)
まぁ、やっても顔まっかにしちゃうけどねwww
こっそり、お姉ちゃんに聞いてもらったところ 
シンケンジャーの武器がほしいらしいってことで、一件落着w
まだまだ、おこちゃまですwww
2009.11.12 18:46 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

