レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


ぐへへw

Posted by レイラ on   0 comments

何の意味もないタイトルですw

昨日ちょこっとだけ、仕事から帰ってきてアトランのほうインしてみましたw
まぁ、いたのはおかっちやらミットさんのみだったけどww
久々に 無限リーグにでてみたらまだまだ 勝てるじゃないかw
3回戦目で ちとフレとあたってしまってお互いに 笹で
「いやぁぁぁぁw」とか、「戦いたくな~いw」とかしゃべりつつwww
無限にでると フレやらギルドメンバーとあたるからある意味おもろいけどw
おかっちには、ゆっくりできるようになったら久々に3on3やろう~w といわれたけど、いつになるやら~><
しかも、おかっちにレベル追いつかれる!!w やばいやばいwww

リアルのほうはというと、おうちの改造計画(私のストレス発散)が進んでおりますw
毎日のように、宅急便やら届いてて、8畳の和室が ダンボールだらけにwwww
今やってるのが、2階の8畳の私たちの寝室にしてた部屋を娘の部屋にすることにしたので、1階の6畳の和室のほうに私たちのものを移動させ、カーテンからなにから 買いこみ中w
リビングの改造計画は、とりあえず終了しましたw
あとは、ゆっくりキッチンやらを改造しつつ、娘の部屋作り(これがなかなか、ほしいものが多いww)
娘が使ってた部屋を、チビちゃん用に改造するくらいですw
できあがったら、そのうちUPしますww
我が家の2階はこれで、見事に子供部屋だらけですよww
1階は、まぁ・・・つかってなかった和室が二つあったんですが、これでひとつの和室は私たちの寝室になるからいいか~・・・とwww
もう一個の和室は、まぁ 来客用になるのか?(リビングで終わるけど・・・・w
カーペットとテーブルしかない和室8畳www(もったいねww
粗大ごみ等は、旦那の会社にもっていってもらってますが、半端ない量になりつつww
まぁ、娘も@ちょいすれば中学生だし、いろいろ欲しいだろうしねw
娘とカタログ見つつ、カーテンや家具を選んでるのがたのしかったりする今日この頃ですw

今日は ちょっと遅れたけどチビちゃんの誕生日のお祝いをやりま~すw
てことで、今から買い物&ケーキを取りに行ってきますw

【今日の主役w】
CATO4EQ6.jpg

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

