レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


(o*。_。)o

Posted by レイラ on   0 comments

4月も もうすぐ終わりますね~
暖かかったり、寒かったりで・・・体調がついていけず・・・
またまた、熱を出してました~><
まだ 本調子ではないのですが・・・w
今日は 子供たちが遠足だったので 味がわからない状態ですがお弁当を作ってました。

まぁ、お友達とよく取替えっこしてるみたいなので、味見の段階で・・・
うちのだんな様登場ってことで・・・・・
無事に 「うん、いつもの味w」 とOKをもらえたので、お弁当箱につめて、リクエストの果物もみんなと分けれるように、ピック刺したりしておわったぁ~w

出来上がったおべとうをみて、にこにこして出かけていった娘と長男くんでしたw
チビちゃんは・・・残り物を食べてにこにこでしたけどねwww

あさっては、遅くなったけど長男君の入学祝をおうちでする予定ですw
おばぁちゃんたちも来るので、早く治しておいしい料理を作らねば!!w
後は、来週おじいちゃんの誕生日ってこともあるので、内緒でケーキも注文してきましたw
これは、サプライズで娘と計画しましたw
喜んでくれるといいな^^w
だんなの妹は、仕事をやめてまた一から 専門学校に行ってる為来れるかわからないらしいです><
娘が 
「お姉ちゃんは、ママのエビチリ大好きだから、多く作ってもって帰ってもらおう^^」
というので、多めに作ることにしましたw

早く風邪治して、家中の掃除しなければ!!w

てなわけで、アトランで生産ばっかりしてる私のキャラ・・・・w
Atlantica_20090419_013535531.jpg
久々にインしたら、だんながポンでゴシックドレスとか出してくれてましたwww
私ができない間、生産をがんばってくれてまして、ギルドメンバーからも
「パパ!!」と呼ばれて親しまれてるうちのだんなさんでしたwww
あとは、バウさんがだんなが生産するのに役に立ててとダイヤモンドとかを送ってきてくれたりw
いつの間に仲良くなってたんだ!?って感じですよwww
てことで、また堕落の杖でもつくってみますw(だんながねwww

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

