レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


。('-'。)(。'-')。ワクワク

Posted by レイラ on   2 comments

放置ばっかのれらです、こんばんわ^^

早いもので、うちの長男君も来週で幼稚園を卒園です。
昨日は、机が届いたのでお部屋に設置しましたw
CA46MNEZ.jpg CAFD35XB.jpg

 

本人が遊びにいってるときには、すかさずチビがすわってますけどねww
CAZRMWW7.jpg

なんだかんだで、入学準備も終わりましたw
後は、卒園式と入学式ですね~。ほんとはやいもんですw

CAFXGEPA.jpg
娘の部屋も、きょうはきれいだったのでついでww

今日は結構遅くまで起きてますw
しかし、ネトゲはやってませんw
まだまだ、忙しい私です。
ネタがないのでほったらかしのブログでs。。。。。。w

アトランティカは、ログインはしてます。
やっとレベルが104ですが・・・・
ためてたボス戦もすべてクリアしてきました。
今日は緊急メンテで、生産放置すらできなかった・・・・・。
つりもできないし、な~んもしてないですw
てことで、ねますw

スポンサーサイト

Comment

キラ says...""
入園式と卒園式ですか・・・
あれっすか、一人目立つ服装で参列するんすかね?www

インしてないと言いつつlv104ってすげぇと思うが!!
まあ私も103ですから、lvの上げやすいゲームと言えばそうなるかなぁ・・

しかし、周りのチビ子達が大きくなってくのを見ると、歳をとったと実感できますな・・

おっさん的には、まったく代わり映えしないが、年齢だけが加算されていく様で複雑(。。
(周りから見れば、おっさん化が進んでると思うがw)

( ゚Д゚)y-~~
2009.03.10 09:57 | URL | #- [edit]
レイラ says...""
きらさんへ

目立つ格好しませんよ・・・また、特攻服とかいうんじゃ。。。w

アトランティカのレベル105の真ん中まで来て、傭兵たちもほぼ100越えたやつらばっかりになりましたw
今は、薬スキルをあげまくってますがねw
製造にかかる時間がながいのが、放置しっぱなしの私にはいいのかもねw

年取ったな~とおもうのは、わたしもだwwww
みんなが 出産祝いで爆撃してくれたときのこが、もう3歳になるしねww
そうやって、みんな年をとるのです・・・・・orz (;´Д`A ```
2009.03.14 12:58 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

