レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


た・・・大変です・・・・

Posted by レイラ on   0 comments

2月になっちゃいましたね~。なんか、早いです(こうやってあっという間に、年を取る・・・)w

さて、2月早々、我が家では・・・・
娘が インフルエンザになってしまいました・・・orz
土曜日に なんか顔が赤いという話になり、熱を測らせたら・・・・・

Σ(・ω・ノ)ノ!

39度もあるぅぅぅぅぅ!!!
しかし、そのときの時間は夜の7時過ぎ・・・
病院しまってるので・・・しかたなく、日曜日の当番医のとこへ連れて行くことに・・・・
さすがに、日曜日。インフルエンザらしき人が一杯で、検査ができなかったので、今日、いつもいってる小児科へ・・・
はい、検査の結果、見事にインフルエンザでした~><
娘は喘息もひどくなってることもあり、薬が~とおもってたんですが なんとか日曜日にもらった薬でよさげです・・・・(;´Д`A ```

幼稚園児君もやすんでたのですが、ほかの子にうつしても~と思って電話したら・・・
「劇の練習ができてないので・・・マスクしてでも、熱がなければこらせられない?」
と、先生からwwww
まぁ、マスクさせて 明日からはいかせて見ようかと思ってます。
お姉ちゃんは、一週間学校を休ませなきゃいけないみたいですがね・・・とほほです・・・><

私たちやチビにまで、インフルエンザがうつりませんように!!!

みなさまも、お気をつけて~><


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

