レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


新年早々・・・・

Posted by レイラ on   2 comments

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
なことが・・・・><

ずっと風邪が治らなく・・・のど痛いな~とか 声ががらがら とかよくいわれてたのですが・・・
先週くらいから、リンパ腺のあたりにしこりが・・・Σ(|||▽||| )
しかも、食べ物やら飲み込もうとすると 舌のおくで激痛&耳にも激痛・・・
あまりにも、首の下から喉とかはれてるので 旦那に怒られました^^;
ご飯をたべなくなったのでね・・・・><
今日は おやすみなのでまぁ、病院にはいってないですが・・・
明日 大学病院に連れて行かれます・・・orz
耳鼻咽頭科とかでいいんじゃ?といったのですが、しこりがあるのが怖い!の一言で・・・・
大学病院に連れて行く!!といわれたれらでした><

新年早々 ついてねえええええええええ ( ノД`)シクシク…


Comment

アンジェ says..."お大事に"
あけましておめでとう!今年もよろしくです^^
最近ずっと調子よくないみたいで心配;;
早くよくなりますように・・・。お大事にね。
2009.01.14 07:45 | URL | #- [edit]
レイラ says...""
メグちゃんへ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ひさしぶり~^^
あけましておめでとう~^^ ことしも、よろしく~^^

最近ね~、ホントによく体を壊してますな^^;
昨日 ちゃんと病院に行って7種類くらい薬を出されてしまいました(;´Д`A ```
微熱も続いてたので、めっちゃ心配されてましたが、何とかお薬で治るみたいなので、ご心配なく^^
ありがとねん^^
2009.01.14 12:48 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

