レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


あけおめ~(*´▽`*)ゞ 

Posted by レイラ on   4 comments

あけましておめでとうございます!

ま~た へんな時間に更新しておりますw
今日は 旦那の実家のほうへ行っていたので、こんなお時間ですw
まぁ、明日も旦那の実家ですがwww

FFの課金しておこうと インしたら・・・
メンテ中でしたwwww
まぁ・・・ご実家から帰ってきたら やっときますです(;´Д`A ```w
(ぷにさま、ごめんなさい><w)

去年は まぁ・・・いろいろいやなことがありすぎたような気もしますがっ
今年はよいことがあればいいな~とおもっておりますw
今年は 幼稚園児君が めでたく小学生になるし、楽になるしねw
あとは、役員のお仕事も残すは @3ヶ月! がんばりまっすw
体調も何とか よくなりましたっw
しかし、まだまだ無理は禁物なので 様子見ながらですがね><
FFも ま~、やなことは忘れて・・・・・・・
リハビリしつつ、インできる時間を増やそうかと思っております。
まずは、リハビリから!!w
完璧に 前にリハビリやってたことすら 忘れてますがなw
あと、どれくらいやれるかはわからないですが インできればインしようとおもいますw

アトランティカは・・・放置しながら生産ですかね?ww
まぁ、年明けにギルドメンバーと約束があるのでそっちを優先して、徐々に長時間のFFでの拘束時間?になれるようにしなければw
アトランティカで 免疫をつけときますw

つ~ことで、今年もよろしくお願いします!!w


Comment

通りすがりのV says...""
あけおめ~ことよろ~メリクリ~(`・ω・')あばら骨のひび速く治るといいね☆O(^o^)o
2009.01.02 15:20 | URL | #- [edit]
レイラ says...""
vさんへ

あけおめ~ことよろ~^^
メリクリは、遅くね?www
体調は なんとかよくなりましたがっ・・・・
長時間のインとかしなくなったせいか、ちとすぐに疲れるように><
これで、FF復帰が 怖いのですww しかも マクロわすれまくってるのでねwww
2009.01.03 04:18 | URL | #- [edit]
ま~さ says...""
あけおめことよろ~w
早くこないとぷに様がこわいよ(>_<)
役員で上から下からいろいろあったと思うけど、終わってから「やっててよかった~」と思うようになるよwたぶんw
おれもそうだった(学校じゃないから楽だけど)w
ぷに様のスパルタなリハビリが待ってますよ^^^
2009.01.03 22:20 | URL | #ZJmJft5I [edit]
レイラ says...""
まささんへ

あけおめ、ことよろ~^^
スパルタ・・・・ぐんそーからの スパルタじゃなければ がんばりまっすwwww
ぷにさまも、似てきたk・・・・(ごほっ
まぁ、暇見つけて インしま~すw
つ~ことで、復帰したら 【ネタ】【はい、お願いします】www
2009.01.04 19:57 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

