レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


年末 大忙し~

Posted by レイラ on   0 comments

またまた、更新してませんでした^^;
ま~、ネタがね・・・・ないんですよw

放置オンラインで アトランティカにはインはしてますが、中身いないこと多いのでね^^;
22日の ちびっ子たち総出のクリスマス会も無事に終わりましたw
私は エビチリをあるママさんからのリクエストで かなりの量を作っていったんですが・・・
一気に売り切れましたww
みんなから「おいしい、おいしい」といってもらえると、うれしいですね^^
幼稚園児君も 誇らしげでwwwww
幼稚園児君のお友達から 
「りゅうちゃんママ~、またつくってきて~」
とおねだりされましたw よかった、よかったw

気づけば、年末なので只今 我が家では 大掃除中です。
しか~し、小学生のおねえちゃんたち・・・・掃除とわかっているので さっさとおばあちゃんちにお泊りに行きました・・・・><
今年は下手すると一人で 大掃除です・・・orz
今年は 無理するわけにはいかないので、手抜きで行きます><
あとは、はじめて植木屋さんを呼んで お庭とかをきれ~いにしてもらいましたw
お庭が すっきりきれ~いになりましたよw
これまた、うれしいw

あとは、うちの玄関のとこの 門の鍵を 誰かにこじ開けられてる跡があった~><
かぎかけてて よかった~とおもいつつ、こわいです・・・><
なので、あしたは 鍵屋さんに門の鍵をかえてもらいます。
鍵穴 こわすなやぁぁぁぁぁぁ><

こんな感じの年末です。はいw

てことで、今年もお世話になった方には・・・
来年も よろしくです~^^
そのうち、FFも復帰します~!!!w(たぶんねw

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

