レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


(´・ω・`)ノ チャオ♪

Posted by レイラ on   2 comments

またまた えらく更新サボってますw

FFに行かなくなって、もう何ヶ月でしょう・・・・はてさて?w
くらいな感じなので、ネタがないんですよ^^;

リアルのほうでは、あいかわらずばたばたやってます。
この間は、結局仲のいい幼稚園のママ友さんたち 11名で忘年会をやってきましたw
夕方6時半集合で・・・・・
まぁ、飲むわ飲むw
話もはずみっぱなしで・・・・・・
気がつけば、なんと!!
夜中の12時ですよ・・・((((;´・ω・`)))ガクガクブルブルw
しょうがない、そろそろお開きにしよう~ということになり、かいさ~んw
しかし、きっちり、22日に子供らも含めての、クリスマス会をやろうということになりまして、昨日メールが来た結果、13組の親子で参加になりましたw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
子供らは、とっても楽しみにしてるようです^^

あとは、嘔吐下痢症がめちゃくちゃはやってまして・・・・
わが家族 全員うつりました・・・・orz
最後にきたのは、やっぱり私でして・・・・・きつかったです><
小さい子がいるところは、お気をつけて><

来週は来週で また忙しかったりするんですが 何とか元気ですw
ママ友たちとも、最近はよく出かけたりしてるので いいストレス発散になってたりw
リアルは大事ですよ・・・・・うんw

てことで、ネトゲはほぼやってないのですが、リアル多忙のれらでした~w

スポンサーサイト

Comment

けな says...""
リアル忙しそうじゃのーw
なかなか大変そうだけど。。。
FFも待ってますよ^^^^^^^^^
まー負担にならない程度に、遊びに来てください(*´∀`)
2008.12.17 11:39 | URL | #- [edit]
レイラ says...""
けーなさんへ

年末は、なにかとチビたちのイベントごとやら、子ども会の仕事やら・・・家の大掃除やら・・・><
みんなのブログ見てると 楽しそうだな~とは思いつつ・・・
インする時間があっても、放置しかできなかったりで 結局別ゲーで 放置しながらスキルがあがるほうを取ってるという・・・^^;
インできるようになったら、リハビリから開始しまふ><w
2008.12.18 14:00 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

