レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


最終打ち合わせ

Posted by レイラ on   0 comments

お遊戯会の 衣装を着ての最終の打ち合わせ?でした。

CAJ9NMUU_20081117230123.jpg
遠くから見たら、なんとなくは 沖縄のエイサーにみえるでしょ?w

今日はいつも借りてるグランドに車は止めれなかったので、園の中に止めたんだけど・・・・
たいていのママさんたちの車は 軽なのですが・・・・
うちのグループのママさんたちは ほぼ大型車なので・・・・
止めるのに 苦労しましたww
ほぼ 半年近く車も運転してなかったので、久々に大きい車運転すると怖い><

園についてからは、お友達の男の子たちに
「りゅうちゃんママ~!!!」
と叫ばれながら、抱きつかれたり (*´▽`*)ゞ 
今日も 「もてもて」な わたしでございました。あはは^^;
頭のサージは なんとか巻けたので よかったかにゃ?w
後は、本番でちゃんと巻ければいいのですw
てことで、今日も朝から幼稚園に行き、家に帰ってから ぐて~っとやってたら・・・・
なにやら、ゴトゴト音がすると思って 玄関に行ったら・・・・
幼稚園児君のお友達で、当の幼稚園児君は 即効で遊びに行ってたのですが、

わたし  「あれ?一緒じゃなかったん?」
お友達 「サッカーの練習で、おそくなったと~;」

てことで、いつものお友達の家だろうと思い、
私  「たぶん、○○くんのいえだとおもうよ~」
というと、
「わかった~w 行ってみるね~w」
と元気に お友達の家のほうへいかれました^^

男の子は、こんなに寒くてもホント 元気だ・・・・・w

お遊戯会まで 風邪ひくなよぉ~( ≧∀≦)ノ

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

