レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


たんじょ~び♪

Posted by レイラ on   0 comments

チビちゃんが寝てくれなくて、こんな時間に更新してます・・・・・(;´Д`A ```

さてさて、今月は誕生日尽くしで ケーキ地獄なのですが・・・・

9日  相方様の母様 誕生日
14日 幼稚園児君 6歳の誕生日
16日 お姉ちゃん 10歳の誕生日

てなぐあいで・・・・・

で、日曜日にちょうど小学生のお姉ちゃんの誕生日なのでしたがあえて お祝いはまだしてませんww
ケーキから 逃げたくて、お給料日の後にしようと 22日にお祝いしてあげるね~といってたんですが・・・・・
まぁ、好きな物尽くしで 晩御飯は作ってあげてたんですが・・・・
相方様の母様が お祝いをもってきてくれたのはいいですが、しっかりその手には ケーキが・・・・
Σ(|||▽||| ) (子供らは 大喜びでしたが、大人2名 げっそりwww)

しか~し、母様から
「おそくなったけど、先月誕生日だったのに 渡しそびれたから~」
と、現金を頂きました!w
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ ありがとう、お母さんw

まぁ、自分のものは こないだから結構買ってたので 子供らの欲しいものを買わせて頂きまっすw
誕生日プレゼントは 二人とも チャリンコを買うんですが・・・・
Wiiでも 買ってあげるか!w(本当は、クリスマスプレゼントと一緒にあげようと思ってたが・・・・w
今月 来月と お金が吹っ飛ぶ我が家でございますww
でも、お祝い事なのでよいのじゃぁ~w
(何気に 先週 相方様が私の車を パンクさせて・・・・タイヤ2本分で 4万飛びましたけどね><)

何はともあれ、お母さん○○歳 お姉ちゃん10歳 幼稚園児 6歳 
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆w

明日は(今日) またまた幼稚園に行ってきます・・・・・><
なかなか、お遊戯会まで忙しい・・・・・w

FFには、いついけるのやら?w
なにかと、リアル優先で 痛みに耐えつつも 楽しんでるれらでした~w
お遊戯会終わったら、忘年会と打ち上げだ~い(*´▽`*)ゞ 

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

