レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


でけた~(*´▽`*)ゞ 

Posted by レイラ on   0 comments

タイトルとおり、昨日やっとできました~
お遊戯会用の衣装が!w

昨日も結局、6時過ぎまでお友達のママさんの家でやってたんですw
てことで、みんなして晩御飯も手抜きでいこうとw
見事な?沖縄風になりましたw
子供たちは、一人のママさんに迎えに行ってもらって帰ってきたんですが、まぁ、元気w
リビングで みんな着替えさせてもらって
「着替えたら、お兄ちゃんたちはお外にいきなさ~い」
の言葉とともに、いっせいにみんな外へGO!
途中、ママ友さんが買ってきたミスドのドーナッツを食べつつ、お兄ちゃんたちは寒さなどお構いなしに、近くにある小川であそんでたらしく・・・・・
幼稚園児君、すべったみたいで・・・・
びしょぬれ~(;´Д`A ```
着替えもってきてなかったので・・・・しかたなく、園の体操服を着せて・・・・><
んで、いきなりお友達の男の子から、お菓子が・・w

私「ん?どした~?」

男の子「りゅうちゃんママやさしいから、好き~^^」

と、いってもらえたりwwwww
いや~、6歳児に照れましたww
とうのうちの幼稚園児君は・・・・
「え~、ママ怒ったら こわいよぉぉぉぉぉぉw」
と・・・・・( ノД`)シクシク…
それは、おまいが言うこときかないからじゃぁぁぁ~といったら、笑われましたw
あとは、小さい弟、妹ちゃんたちもいるのですが、なぜかなつかれ・・・
「あしょぼ~」
といわれつづけ、お昼ご飯食べた後いつものように遊んであげてたら、ママさんたちに
「○○○(苗字)保育園、開園の時間だっw」
「なつかれたね~w」
といわれ、最終的には、6人のちびちゃんたちとあそんでたりで、おばさん体力奪われました・・・w
そんなこんなで、衣装が出来上がり、バイバイしたあと帰ってから、さて晩御飯・・・・
とおもったけど、つかれてたので、昨日の晩御飯は マクドナルドになりましたとさwww

今月は 役員の仕事とか買出しとか、まぁ、まだまだお仕事があるのですが。。。。
何とか、肋骨さんはがんばってくれてるようですよ・・・・
てこって、久々にゆっくりすごしてる今日でしたw

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

