レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


今日も今日とて・・・・

Posted by レイラ on   3 comments

衣装作りも、ぼちぼちおわりそうになりました~
しかし、明日も衣装作りはあるのです・・・・w

今日は お友達のおうちのほうで みんなで集まりまして、わいわいしゃべりつつ作ってましたw
そこで、なぜかみんなの第一印象の話になり・・・・・

ママ友Hさん「○○○さんは、元ヤンだとおもった!」
ママ友Kさん「私も思った~www」
私「・・・・・Σ(|||▽||| )な・・・なぜにwwwww」


え~っと、私ってそんなにヤンキーに見えるんですか・・・・・? ( ノД`)シクシク…
まぁ、高校まで一緒だった友達も同じ校区にすんでるので、なんというかいろいろと話は聞いてるかもしれないが・・・・・・
私以上に 元ヤンだと思われる人がいるではないかぁぁぁぁ・・・
おとなしいような感じといわれたこともあるあの日にもどりたす・・・・w
人間第一印象は大事だと思いますが、要は 中身すよんw とみんなで もりあがってたので・・・・・
気づいたら、なんと夕方の5時半をまわってて。。。
あわてて帰った私たちでしたwww

明日でたぶん完成なので がんばるぞ~ ( ≧∀≦)ノダァーッ!!
まぁ、きっといつものように お話に花が咲くのですww

スポンサーサイト

Comment

ま~さ says...""
やっぱり元ヤンか・・・;;;;;;
2008.11.15 09:01 | URL | #ZJmJft5I [edit]
らいが says...""
元ヤンというか、現在も・・・・
2008.11.15 12:08 | URL | #HfMzn2gY [edit]
レイラ says...""
まささんへ

・・・・・・・・。
え~っと・・・・、ちがうよ?w

らいがさんへ

現在 普通の主婦ですよ・・・・( ノД`)シクシク…
まぁ、後日談で 一人のママさんが実は 高校のときの先輩だった・・・・・・・orz wwww
2008.11.15 15:02 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

