レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


お疲れなのです(;´Д`A ```

Posted by レイラ on   0 comments

更新、思いっきりしてませんでした・・・・・w

FFにも インしてません・・・・・
何をやってるかというと・・・・・・・

今月は 幼稚園児君の幼稚園でお遊戯会があるのでその衣装作りで 朝の9時から4時過ぎまで 延々と幼稚園のほうで衣装作りをしています><

幼稚園児君のグループは「琉球太鼓」なので、その衣装をまず調べるところから入り、今必死で作ってますwww
同じグループのママさんたちとは、もうすでに打ち上げをどこでやるかで話が盛り上がっておりますが・・・・www
問題は 頭に巻くサージというやつの まき方の練習を必死にやってたりw
年長さんは 最後のお遊戯会なので 母たちはがんばっておりますw
てことで、水曜日までは 幼稚園とかで缶詰状態のれらでした~(;´Д`A ```


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

