レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


v(。・ω・。)ィェィ♪

Posted by レイラ on   0 comments

さてさて、またまたFFにはインできてないので・・・・。

リアルのほうの用事とかで あちこちと出かけてまして、骨がうずいております><
ただいま 役員という仕事をやってまして・・・
うちの区に新しい公民館がもうすぐ完成らしく・・・・(知らんかったのかぃww)
公民館に寄贈するための 文庫系をしこたま 購入しにいってまいりました~
まぁ、ご希望されてた本とかを必死で探して 買いあさることになったので・・・w
本屋さんに ここからここまで~とか頼んで、もって帰るのは重いので配達してもらうことにw
しか~し、その人が場所がわからないらしく、しょうがないのでメイン通りに我が家は建ってるのでうちに配達してもらうことに・・・・
そして、来週はまたいろいろとお忙しくなる週でして・・・・
自分の本業は 只今お休みもらってるので忙しくはないんですけどね><
幼稚園児君の就学前健康診断とかで、小学校に行ったりお遊戯会の衣装の打ち合わせ&衣装作りの日々になるのです・・・・・orz
今年は 車の運転ができないので、相方様に送ってもらわないといけないという・・・・(めんどくさw

寒くなったので、ホットカーペットをだしたんですが・・・・
最近のおチビちゃん。。。。。
眠くなったら、なぜか枕と毛布を持ってくるんですが・・・・
たまたま、ごろ~んとしてた相方さんに・・・・・
CA91O1L0.jpg

見事なまでの 「顔面キック」をくらわせてましたwwwww
きっと自分が寝るのに邪魔だったんでしょう・・・・・
やられた相方様は・・・・
「痛~ぇぇぇぇ( ノД`)シクシク…」
と、涙目になっておられました(私が爆笑したのは、言うまでもないww
そんなこんなで、ちとうろうろするのが増えたせいなのか うずきまくってるので薬に頼ってるれらでしたっ(ノω・、) ウゥ・・・

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

